2015/11/21

My鉄道博物館 展示車両増備


拙宅のカップボードの一角に、学生の頃からコツコツと集めたNゲージを飾っているのですが、この度第二次展示車両としてKATOのEF57、EF65PとトミックスのEF62形電気機関車を追加しました。
とはいうものの、新規に購入しているわけでばなく、一人暮らしを始めた時に、実家に置いてきた模型を拙宅に持って帰ってきたものです。
家内に相談しながら、これからも少しずつ、実家から持ってきたNゲージを展示しようと思っています。新しい模型にも興味はありますが、費用対効果を考えますと、実家に残してある分も含めて既存の車両の活用が優先になると思います。
不思議なもので、ダイニングにある模型を眺めるだけでも癒しの効果はありますね。無理なく柔軟な考え方で、今後も鉄道趣味を楽しもうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿