2014/03/09

大和町商店街「やまて21」のロールキャベツ

私は山手駅近くの、大和町商店街にある洋食屋さん「びすとろやまて21」によく行きます。拙宅から最寄りの洋食屋さんでもあり、落ち着いて洋食を楽しめるお店だからです。
写真のロールキャベツもまた、ご覧の通りのトマトベースで、酸味の利いた美味しいお料理です。お肉と温野菜を両方楽しめるという、おいしいメニューでもあります。
ロールキャベツには、コンソメベースにする場合もありますね。首都圏で複数店舗を展開しているつばめグリルでは、コンソメベースのロールキャベツを出していますね。これもさっぱりしていて、おいしいと思います。
お店によって味付けは違いますが、お料理を愉しむには健康がやっぱり第一です。ウォーキングをしてから、お店に入ったりするとより美味しく感じられますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿