2013/12/30

大和町商店街「やまて21」ツナとオリーブのパスタ

私佐野次郎は、気に行った店にはとことん通い詰めるタイプであります。JR根岸線の山手駅を降りてすぐ、大和町商店街を歩いて数分の洋食屋さん「やまて21」もお気に入りの店の一つです。
看板メニューは、ハンバーグとコロッケ、唐揚げの組み合わせであるトリオプラッターAになるのでしょうが、ほかにもカツレツとかカキフライ、ロールキャベツなど美味しそうなメニューが盛りだくさんです。
中でもパスタの評判がよろしい感じですね。やや硬めにゆでたパスタにさまざまなメニューがあります。写真はツナとオリーブのパスタですが、これはやみつきになりますね。
ほかにも私は、魚介類のパスタやナポリタンを食べてみましたが、美味しくいただきました。ちなみに私はお料理といっしょにビールをいただくことが多いのですが、瓶ビールもいいもんだなと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿