2014/01/01

荒川線9000形〈9002号〉

大晦日から、元旦にかけてのゆったりとした雰囲気は、なかなかいいものだと思います。もっとも遠方まで帰省される方は、たいへんな苦労をなさっておられるのですが。
昨日、昨年の撮り収めに東京都電荒川線の撮影に出かけたのですが、いつもよりは閑散としており、ゆったりと撮影できた感じがしました。
帰りは、雑司ケ谷の駅から副都心線~東急東横線~みなとみらい線に乗車したのですが、普段では考えられないくらい電車も空いておりました。
昨年は、撮影も滞りがちでしたが、本年は心機一転、初心に帰って積極的に撮影したいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
【撮影:佐野次郎 2013.12.31 王子駅前ー飛鳥山間】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿