2018/02/12

CoCo壱番屋のグランドマザーカレー

撮り鉄に出かけるときには、撮る前・途中・あとのいずれかで外食することが多いです。といいましてもここ数年は月1の撮り鉄がせいぜいのところで、何か月も出かけないこともあります。しかも神奈川県内での撮影がほとんどです。
撮り鉄に合うのはなんといってもカレーです。今日は京急の撮影に、屏風浦・能見台に出かけてきましたが、元町のココイチで期間限定のグランドマザーカレーをいただきました。ちなみに自宅から元町・日ノ出町駅まで徒歩でした。普通なら電車に乗る距離です。
ココイチの限定メニューは、正直なところ、食べた後でこれなら普通のメニューのほうがいいななどと思ったりすることがありましたが、グランドマザーカレーは違います。定番品にしてほしいと思う充実度です。
見ての通り、大きめの野菜は食べ応えがあります。また豚肉が厚い。ルーも定番品とは違い、少し濃い味なように思います。カレーは飲み物だという人がいますが、このカレーは普段よりゆっくり目に食べるのがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿