2019/03/10

根岸旭台 CIMOLO BBQ&GRILLのNo.5ハンバーガー

根岸森林公園近くの根岸旭台は、マンションが多く立地している丘の上の住宅地で、飲食店はあまりないところです。松任谷由実の曲に出てくるというドルフィンが有名ですが、スーパーもコンビニもないようなところです。
そんな根岸旭台に、2008年11月CIMOLO BBQ&GRILLが開店しました。もとは外車のディーラーだったところです。横浜駅近辺の北幸から、移転してきたそうです。SNSなどで見て気になっていました。
先月、家内と市電保存館に出かけてきた帰りに寄ってみました。市電保存館を起点とする横浜市営バスの21系統の不動坂上で降りると便利なのです。入ったのは午後1時過ぎくらいでした。
注文したのはNo.5ハンバーガーのランチセットです。本格的なグルメバーガーといった趣きで、大きめのカボチャや甘みのあるソースが個性的です。肉とバンズも食べ応えがあって美味しくいただきました。わりと近所なのでまた行ってみたいです。

お店のホームページ
http://www.ssp-os.co.jp/cimolo/

0 件のコメント:

コメントを投稿