2012/07/01

京浜急行電鉄1500形(1719編成)

私佐野次郎は2009年からほぼ週一回のペースで撮影に出かけておりましたが、6月10日を最後に撮影に出かけておりません。まあ欲求不満というところです。
というのも晴れや曇りの日には用事があり、用事のない日には雨が降るという按配で、撮影できないのです。今日こそ撮影と思い、勢い込んで出かけましたが、小雨が降り始めたので、すごすごと帰宅した始末です。
どうしても撮影したければ、屋根のある駅のホームから望遠で撮影すればいいのですが、今日はそこまでしようとは思いませんでしたね。趣味に無理は禁物です。かえって長続きしなくなってしまいます。
写真の1719編成は1993年2月に東急車輛で完成したもので、2008年7月に京急ファインテックで更新修繕を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿