2012/10/07

横浜高速鉄道Y500系(Y513F)

横浜高速鉄道Y500系のY513Fは、「Baystars Train」として営業運転に就いています。地元横浜の球団を横浜の鉄道会社が応援しているというのはうれしいものです。
横浜DeNAとして再スタートを切った今シーズンですが、残念ながら順位としては最下位になります。とはいうものの若い選手も多く活躍し、将来が楽しみだと思います。
ちなみに私のようなオッサンには大洋ホエールズの時代が印象が強いですかね?投手では平松に遠藤、斎藤、打者では山下に田代、高木由、長崎といった選手が強く印象に残ります。
写真のY513Fは、2004年2月に東急車輌で完成したものです。2011年9月に東急車輌で副都心線乗入れ対応工事を受けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿