2019/12/22

東急池上・多摩川線7000系(7113F)

当ブログも今年で11年目となりますが、2013年以降ペースダウンした更新回数も140回を超すまでに回復し、完全復活したと思っております。また久しぶりに京成・西武線を撮影するなどの成果がありました。
とはいうものの12月ともなりますと、陽も低く影も長くなり、撮影の有効時間帯も短くなることから、撮影意欲も減退気味であります。なんとか年内にあと1~2回、撮影に出ようと思います。
雇用者として生活を賄うだけの収入を得るため、仕事中心となりますが、家庭・趣味と両立させていきたいものです。これからも休日を利用して日帰りで行ける範囲で、選り好みせずに撮れる車両をコツコツと撮影していきます。
写真の東急7000系7113Fは、2018年10月に総合車両製作所横浜事業所で完成したものです。東急7000系は2007年から2018年にかけて、45両(3両編成15本)が製造された池上・多摩川線の専用車両です。
【撮影:佐野次郎 2019.9.23 沼部ー鵜の木間】

0 件のコメント:

コメントを投稿